朝食♪

2008年11月24日

朝食♪

icon28 スモークサーモンのサンドイッチ

 ケータリングに使った全粒粉のパンがあまったので、

 今日の朝食はスモークサーモンのサンドイッチを作りました♪

 ポメリーマスタードを塗ってサニーレタスを敷き、

 スモークサーモンとピクルスをはさみました!

 
朝食♪

 炭火焼き有機の豆を使った水出しアイスコーヒーで

 久しぶりのゆっくりした朝食でした face02


11月24日(月) icon03

 三連休の最終日。 朝からしとしと雨が降っています。

 ボジョレーヌーヴォーの解禁日から週末、連休と

 たくさんのご来店、ご注文をいただきまして

 ありがとうございました <(_ _)>

 大忙しの5日間でしたが、その間は、

 キッチンエイド (肉を挽くマシン)が壊れ、(テリーヌが作れないicon10

 葡萄酒家が運転免許証を紛失し、(ケータリングにでられないicon10

 自宅冷蔵庫が壊れる(どぉしよ~icon196)・・・等など

 ジャック・バウワーのようにエキサイティングな5日間でした icon22

 

 


 


同じカテゴリー(まかない)の記事画像
秋鮭
今日のまかない
初さんま
スタミナ料理!
ゴーヤの甘酢漬け
フレンチトースト
同じカテゴリー(まかない)の記事
 秋鮭 (2012-10-28 14:14)
 今日のまかない (2012-10-13 15:00)
 初さんま (2012-09-19 17:34)
 スタミナ料理! (2012-08-15 11:11)
 ゴーヤの甘酢漬け (2012-08-12 11:11)
 フレンチトースト (2012-08-05 10:24)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:38│Comments(7)まかない
この記事へのコメント
え!!!
どのひとつのアクシデントでも凹んじゃいそうな・・・・。
それを乗り越えた5日間だったんですね。
お疲れ様でした★★
それにしてもサンドイッチが美味しそうです♪
Posted by かぷかぷ at 2008年11月24日 21:29
何かの~「祟りじゃ~」(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年11月25日 06:00
あらーー!!
ハードスケジュールでしたね~!!
乗り越えた後の朝食、ホッと一息ですね^^
しかし、おいしそーなサンドイッチ♪
私もホッと一息したいですわ ̄▽ ̄
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年11月25日 11:01
かぷかぷさん
その後の経過報告です!
キッチンエイド→大阪工場へ入院
運転免許証→再交付
自宅冷蔵庫→ほったらかし

うさばばさん
みんな私たちの身代わりになってくれました♪

嫁様
朝食をゆっくりしっかり食べると
一日が締まりますネ♪
Posted by テリーヌ at 2008年11月25日 12:36
それは大変でした・・・ウチが行ったときにすでにその状況に??
Posted by RASTA at 2008年11月25日 21:32
早めの回復をお祈りします・・・・。
Posted by かぷかぷ at 2008年11月26日 00:14
RASTAさん
大丈夫です!
その時はすでに解決済みでした!
(自宅冷蔵庫以外・・・)

かぷかぷさん
ありがとうございます。
伝えておきます・・・。
Posted by テリーヌ at 2008年11月26日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。