タジーヌ

2008年11月12日

タジーヌ

icon28 タジーヌ ~ 鶏のトマト煮込み モロッコ風 ~

 冬の定番メニュー復活第二弾!

 昨冬、

 「 クスクスが食べたい!」

 という、お客様のリクエストでお作りしたメニューです!

 鶏ももと根菜をたっぷりの香辛料といっしょにトマトソースで煮込みました!!

 これをクスクスにかけてお召し上がりいただきます♪

 粒々パスタのクスクスにトマトソースがしみ込んで GOO icon100

 香辛料がよーくきいたスパイシーな風味で身体はホカホカ

 寒い夜にはピッタリのあったかメニュー!!

 日替わりのメインメニューでお出ししております♪

 ぜひお召し上がりください face02
 


icon206 丑年ラベルワインセット ご予約承り中




同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 00:17│Comments(8)料理
この記事へのコメント
温かい物が恋しい、今日この頃のおばばです(^^)
Posted by うさばば at 2008年11月12日 05:40
温まりそうですね!
最近寒くなってきたので、嬉しい料理ですね('∀'●)
Posted by 木こり at 2008年11月12日 15:49
熱をだしてしまったので、こんな料理をつくってくれる方が恋しいです。。(//▽//)
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年11月12日 16:03
うさばばさん
ぜひ食べに来てください♪
お待ちしてます(^-^)♪

木こりさん
寒い日にはスパイシーな煮込み料理がピッタリですよネ♪
身体がポカポカになってイイ気持ち(^u^)♪
Posted by テリーヌ at 2008年11月12日 16:04
あゆ姉。&ぽよこさん
熱がでたのはあゆ姉さん。? ぽよちゃん?
風邪かな・・・?
急に寒くなったので要注意ですネ。
Posted by テリーヌ at 2008年11月12日 16:09
これ!好きかも~^^
きっと好きだわ~(^0^)~♪
Posted by テト at 2008年11月13日 09:55
美味しそうですねぇ♪
クスクスは食べたことがありません・・・・たぶん。
くたくたに煮えたお野菜も美味しそう★★
Posted by かぷかぷ at 2008年11月13日 20:51
テトさん
はい♪ きっとお好きだと思います。
実は生姜がたーっぷりと入ってます。
温まりますよ!


かぷかぷさん
クスクス、美味しいですよ
スパイシーなスープを
ツブツブパスタのクスクスが
たーーーッぷり吸います。
Posted by テリーヌ at 2008年11月14日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。