フルフル

2008年11月04日

フルフル

face02 東区の人気のパン屋さん”フルフル”に行きました!


フルフル

face08 なんと!店内に入るのにこの行列!!


フルフル

icon196 お目当ての”めんたいフランス”は売り切れ・・・。


フルフル

face08 でも、すごく長いソーセージパンを発見!

 量り売りの”かりんとうドーナツ”と朝食用の食パンといっしょに購入!


フルフル

icon137 サービスのコーヒーをいただいて、早速帰りの車中で食べました♪

 ああ、美味しかった face02

 


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 08:21│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
めんたいフランス、、、電話予約せねば( ̄▽ ̄)σ
トレーとトングをもって 会計の列に並んで進みながら
パンをのせてく!って感じだよね(笑)
んで、レジが近づいたら「ハイ!焼きあがりました~♪」って・・・
二人で行くにかぎるよね!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年11月04日 15:48
凄い行列ですね〜(・・;)
皆さん、めんたいフランス求めて!?
Posted by 木こり at 2008年11月04日 17:29
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お久しぶりですww^^
私も行きますよ。私もフルフルは大好きなパン屋です。
美味しいですよねww^^
Posted by mithi゚・*:.。.(。ゝw・`。)v♪.。.:*・゜ at 2008年11月04日 22:06
フルフルは、噂を聞くばかりで一度も行ったことがありません。
一度めんたいフランスをいただいたことがあったくらい。
行って見たい!
けど、それなりの『覚悟』が必要ですね★★
Posted by かぷかぷ at 2008年11月04日 22:54
ぐりちゃん
そうなの?予約すればいいの?!
初めて行ったんだけど、あまりの混雑に
すごーく圧倒された・・・
そーそー!
まるでベルトコンベヤーのようにパンをトレーに入れて
流れるようにお金を払って外に出た感じ(^^ゞ
買えないと、余計に食べたい、めんたいフランス(字余り)
あははっ(^◇^)

木こりさん
そうなんです!ほんとにすごい人で!
みんないっぱい買ってました!
めんたいフランスは皆さん待ってあったみたいで・・・
それだけ買って帰られる方も多かったです。
百貨店のパン屋さんでお会計に並ぶことはあっても
買うのに並んだのは初めてでした(^^ゞ

mithi゚・*:.。.(。ゝw・`。)v♪.。.:*・゜さん
そうなんですか!
よく行かれるのですか?
いつもあんなに行列?
はい♪ 美味しかったです(^-^)
また行きたいと思います!

かぷかぷさん
そうなんですね!
では一度行かれてみてください!
ちょっとびっくりしますよ!
(平日だったらあんなに込んでないのかな?)
あの人なんでパンは回転していて
ほとんどが焼きたて!でした(^-^)
次は私もめんたいフランスを!
Posted by テリーヌ at 2008年11月04日 23:45
すごーい@0@
デパート並み(>~<)
Posted by うさばば at 2008年11月05日 03:28
うさばばさん
でしょう!ホントにビックリ!
はじめは 『何事?』 と思いました。
こんだけはやってるパン屋さんは初めてです。
Posted by テリーヌ at 2008年11月05日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。