ミートソース スパゲッティ♪

2008年09月26日

ミートソース スパゲッティ♪

  icon28 赤ワイン仕込みボロネーゼ 

 オープン以来、ずっと人気の定番パスタです。

 たくさんの香味野菜icon86とたっぷりの赤ワインicon152

 しっかりと煮込んだコクとうまみのミートソース!

 夏の間、メニューから外していましたが、

 実はウラメニューとして存在してました♪

 特に40歳以上の男性のお客様には

 特別な人気のミートソース!(葡萄酒家もその一人)

 秋になり再びオモテメニューへ復活!

 ぜひお召し上がりください!!face02


 

 













同じカテゴリー(料理)の記事画像
冬メニュー
ポテトとレンコンのリヨン風
サトイモ
新作テリーヌ ②
新作テリーヌ
オイルサーディン
同じカテゴリー(料理)の記事
 冬メニュー (2012-10-27 13:13)
 ポテトとレンコンのリヨン風 (2012-10-24 12:59)
 サトイモ (2012-10-16 17:47)
 新作テリーヌ ② (2012-10-12 13:27)
 新作テリーヌ (2012-10-11 13:16)
 オイルサーディン (2012-10-10 11:11)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 16:44│Comments(4)料理
この記事へのコメント
う~ん確かに(^~^)
哀愁のミートソース(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年09月26日 23:11
我々の年代はスパゲティーと言えばこのミート・ソースとケチャップ味のナポリタンしか知りませんでした。パスタにも色々な種類があるのを知ったのは中年になってからでした。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年09月27日 00:56
30代の女性にも大人気間違いなしだけどな( ̄▽ ̄;)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月27日 01:59
うさばばさん
ですね(*^_^*)
パスタ、他に色々ご用意していても
『あの~、ミートソースはできますか?』
・・・と言われます。
嬉しい限りです(^-^)


あごひげさん
ですね(*^_^*)
そういった意味ではピエトロの出現って大きいかな?って思います。
学生の頃、初めて行ったエトロで
『いろんなスパゲッティーがあるんだー\(^o^)/』
っと感心しました。
実家の父はいまだに何よりミートソースを喜びます(*^_^*)


ぐりちゃん
ミートソースは女性にも人気だよ(^^)v
それから、ちびっこにも人気なの♪
ワインいっぱい入ってるけどしっかり煮込んであるから大丈夫!
不滅の人気だね(^^)v
Posted by テリーヌ at 2008年09月27日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。