麻婆茄子豆腐丼

2008年09月19日

麻婆茄子豆腐丼

icon110 麻婆茄子豆腐

  本日のまかないです♪

 豆腐は以前ブログでご紹介した

 藤豆の絹ごし豆腐です!


麻婆茄子豆腐丼

icon110 糸島産新米こしひかりの炊きたてご飯

 お米屋さんのお客様に

 炊飯指導をしていただいたので

 美味しく炊けました♪


麻婆茄子豆腐丼

icon110 葡萄酒家用特盛り

 全てたいらげたのは

 言うまでもアリマセンface02 


同じカテゴリー(まかない)の記事画像
秋鮭
今日のまかない
初さんま
スタミナ料理!
ゴーヤの甘酢漬け
フレンチトースト
同じカテゴリー(まかない)の記事
 秋鮭 (2012-10-28 14:14)
 今日のまかない (2012-10-13 15:00)
 初さんま (2012-09-19 17:34)
 スタミナ料理! (2012-08-15 11:11)
 ゴーヤの甘酢漬け (2012-08-12 11:11)
 フレンチトースト (2012-08-05 10:24)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 15:17│Comments(6)まかない
この記事へのコメント
おおお!!!
1皿で2倍おいしいお料理だね♪
ヘルシーメニューだけど、ついついご飯が進みそうだ、、、(;´▽`A```
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月19日 21:09
ぐりちゃん
うん♪ どんなにヘルシーでも
葡萄酒家みたいに食べたら・・・
でも太らないんだよね(^^ゞ
なぜ?!
 
Posted by テリーヌ at 2008年09月19日 22:50
う~んご飯の盛りが足らないな~
も~っと山高に盛らねば(^0^)
Posted by うさばば at 2008年09月20日 01:09
うさばばさん
どんぶりのフチより高く・・・(^-^)
Posted by 葡萄酒家 at 2008年09月20日 08:43
こんなにーーいっぱいーー!!
葡萄酒家さん、すごいわー(@0@)ー!!
Posted by テト at 2008年09月21日 11:12
テトさん
ねーーーっ!すごいでしょっ!(^o^)
これでも最近食べる量が減った方です。
Posted by テリーヌ at 2008年09月21日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。