ボールペン

2008年07月30日

ボールペン

icon63仕事柄、常にボールペンを携帯しています。

いままで様々なボールペンを使ってきましたが

書ければなんでもいいはずのボールペンでも

不思議と好みが出てきます。

インクの色具合、粘り気、文字の太さ、

グリップの握り具合、

本体の長さ、重さ、重量バランス 等々・・・

気にするとキリがありません(ー_ー)

で・・・、今気に入っているのが

写真のラクノックです!

書き心地、握り具合、どれも高レベルです!

価格はコンビニで105円とリーズナブルですface02





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 17:42│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
今日からブログはじめたのでヨロシクお願いします。

ボールペン、私も結構こだわりあります!
高級なものより、本当にコンビニ売りの100円ボールペンのほうが
全然書きやすかったりしますよねー
Posted by zoe at 2008年07月30日 18:26
おばばは百金ショップ御用達(^^)
Posted by うさばば at 2008年07月30日 21:41
ぐり、使い切ったことがいっぺんたりともないσ( ̄▽ ̄;)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月31日 02:24
zeoさん
初めまして♪
こちらこそどーぞヨロシク♪
私は紛失の危険が高いため
高級なものはコワクて使えません( ..)φ

うさばばさん
100円で十分ですよネ♪

ぐりちゃん
いつの間にか他人が自分のを
使ってたりします・・・(・o・)
Posted by 葡萄酒家 at 2008年07月31日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。