シモンの靴♪

2008年07月08日

シモンの靴♪

 安全靴ってご存知ですか?face02

 多少のものが落ちてきたりしても

 足を守ってくれるつま先強化の靴のことです。

 調理場も危険が伴うお仕事なので

 安全靴で仕事をするんです。

 ・・・で新しいの買っちゃいました♪

 前からほしかったシモンの靴です。

シモンの靴♪

 白いステッチ、かわいい紐

 安全靴とは思えない軽さicon12

 快適ですicon65 

 これでまた、明日からがんばりまーすicon64



   


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 00:26│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
そう!足はちゃ~んと保護しないと
by昔鉄板を落として足の指折った人より
Posted by うさばばうさばば at 2008年07月08日 00:56
うさばばさんへ
足の指を折ったーーーっ!?
・・・それは痛かったでしょう!
この靴はホントに軽いです。
鉄ではなく強化樹脂が入っているそうです。
byテリーヌ用の湯せんのお湯を足にバットいっぱいかぶった人より
Posted by テリーヌ at 2008年07月08日 01:33
テリーヌさん、こわ~い(>-<)

安全靴で、軽い?!快適?!
いいなあ。
今は、パンの時だけ室内用スニーカーはいたりしてるんだけど・・・
Posted by テトテト at 2008年07月08日 10:53
ど・・・・どこで買われたのですか?
うちでも取り扱っていたのに・・・(TT^TT)
                 ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年07月08日 13:05
えーっ!安全靴はいて
お料理つくるんですかぁー??
厨房って、以外に危険なんですね~!
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年07月08日 13:36
テトさんへ
こわいでしょ~!温度を見てたらバットが傾いて
太ももからザバーッ!と!
服の上からすぐに水をかけたので大事にはならず(^^ゞ
いま思うと怖いです(*^_^*)
安全靴、これ、いいですよ~♪
まえから欲しくて(^^)vとにかく軽い!
オシャレでオジサンの安全靴っぽくないです。

ジョンさんへ
えーーーっ?そうなの?!
靴まで扱ってあるとは知らずに・・・
ごめんなさい(>_<)
ウェアだけだと思ってました。次回購入の際はぜひ!
Posted by テリーヌ at 2008年07月08日 13:40
ゴルゴの嫁さま~
そうなんです!刃物や火や・・・
危ないもんばっかで!
何が落ちてくるか分からないので
みんなはいてるんですよ(^^)v
Posted by テリーヌ at 2008年07月08日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。