美味しいはちみつ ♪

2008年07月07日

美味しいはちみつ ♪

  icon131 アレス家のはちみつですicon65


お味は2種類face02

                                    
いろんなお花のミックス・・・ミッレフィオリ すっきりとした夏向きの味わい・・・ユーカリ



南イタリア、サルデーニャ島産

はちみつ博士の異名を持つ

マリア・アレスさんのはちみつ。

本当に美味しくてicon12

お味が自然で、体にスーーーーッっと馴染んでいく感じです。

もっと早く皆さんにご紹介したかったのですが

品切れ、入荷待ちで・・・

お店のオープン時よりずっと待ってましたicon67

少量ですが、今回やっと入荷face02


美味しいはちみつ ♪

   icon14

   キャップには蜂の巣の模様が。

   さすがデザインの国、イタリアicon01





同じカテゴリー(輸入食材)の記事画像
ジャムとはちみつのギフト
門外不出のコラトゥーラ
熱い男のオリーブオイル!
ミネラル炭酸水
スペインのワインと食材
4代目サルバトーレさんの塩
同じカテゴリー(輸入食材)の記事
 ジャムとはちみつのギフト (2012-06-16 11:11)
 門外不出のコラトゥーラ (2012-06-14 18:43)
 熱い男のオリーブオイル! (2011-02-16 17:22)
 ミネラル炭酸水 (2010-07-11 11:11)
 スペインのワインと食材 (2010-07-05 16:58)
 4代目サルバトーレさんの塩 (2010-01-22 12:54)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 01:00│Comments(3)輸入食材
この記事へのコメント
フタは模様が描いてあるだけじゃなくて、濃淡もついてるんじゃね(・∀・)σ

チーズにハチミツ・・も ぐり好きじゃな♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月07日 10:56
ほ~んとイタリアのデザインっておしゃれだよね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年07月08日 00:55
ぐりちゃんへ
チーズにあわせるならユーカリがいいかも・・・
すっきりしてて食べやすいし、ホント夏向き♪

うさばばさんへ
ねーーーっ!このセンスがにくい!
それだけで存在感がある!
そういうデザインが多いですね
Posted by テリーヌ at 2008年07月08日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。