うさばばさんの桜アイスクリーム♪

2008年04月30日

うさばばさんの桜アイスクリーム♪

  うさばばさんから頂いた “ 桜のアイスクリーム ”

Blogで拝見したときからすーっごく気になってましたicon65

そのアイスクリームを頂いちゃったんですicon12

ああ、なんて幸せface05

アイスクリームの味は結構しっかり icon121

クリーミィなのに濃厚。

でも、とーーってもなめらかな食感icon97

桜のリキュールもいいカンジに効いています。

そこに桜の葉の塩味がアクセントになって

とーっても美味icon77

ほんとに大人味のアイスクリーム♪

桜といってもサクランボ、チェリーの味ではありません。

ちゃーんと サ・ク・ラの味わいですicon48

これ、すごく好きだったですface03

うさばばさん、ありがとうicon67

また食べたくなる、はまっちゃう味です。

きっと・・・icon12







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
葡萄酒家&テリーヌ
陶器のワインクーラー
5周年ご挨拶
アノお肉料理 ②
熊本へGO!!
夏休み満喫中!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 葡萄酒家&テリーヌ (2012-10-17 13:25)
 陶器のワインクーラー (2012-10-04 11:06)
 5周年ご挨拶 (2012-10-02 11:11)
 アノお肉料理 ② (2012-09-17 15:33)
 熊本へGO!! (2012-09-02 11:11)
 夏休み満喫中! (2012-08-28 12:18)

Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 23:00│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
和の素材を使ってもあくまでも洋菓子!!!!って
イメージして見ましたがいかがだったでしょうか?(^^)
Posted by うさばば at 2008年05月01日 04:26
うさばばさんへ
あのコク、クリーミィさ、味わい
和風!というより、さくらのアイスクリーム
という洋菓子でしたよ!
バランスがとてもよかったです♪
Posted by テリーヌ at 2008年05月01日 12:56
ぬおおおおおおおおお!!!
あのアイスじゃ( ̄(││) ̄)
歯に詰まらんじゃったかや??( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月01日 17:04
ふふふふふふふふふふふ( ̄▽ ̄)☆☆
そうよっ!あのアイスよ!
歯に?つまらないよ(^_-)-☆
か・な・り 美味しかったよ♪
Posted by テリーヌ at 2008年05月02日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。